Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


好きなパン


好きなパンは、アンパン、クリームパン、ジャムパンですかね。

でも、最近本当に食べたいのは、
食パンをオーブントースターで焼いて、バターやマーガリンを塗ったものですね。

アバター
2012/04/17 20:46
おきょうさんありがとうございます。
おきょうさんはメロンパンが好きなんだね♪

あ、おきょうさんもトースト好きなんだね\^o^/
嬉しいよ♪
アバター
2012/04/16 17:40
メロンパンが好きよぉ~♡
果汁が入ったクリームが入ってると食べれないけどぉ~
口から喉がカユカユになってしまうからぁ~(笑)

トースト美味しいよねぇ~たまぁ~に凄く食べたくなるから食パンは冷凍室の常備してます(笑)
アバター
2012/04/14 20:02
ごま♪さん、つゆり☆さん、seruさん、椎那さん、しょこんさんありがとうございます^^

やっぱり焼きたてのトーストにバターは皆好きなのですね\^o^/
嬉しいです♪

ごま♪さん、そのサンドイッチ美味しそうですね^^
また美味しい料理作られたら教えて下さいね♪

つゆり☆さんはジャムパン甘すぎて苦手なのですね。
確かに私もジャムパン食べる時は、飲み物(牛乳とかコーヒーとか)多めに飲みます。

seruさんは美味しいホテル食パンを探してるのですね^^
私の住んでいる神戸はパンで有名な所ですから、良かったら来てみて下さいね♪

椎那さんは、朝食に彼氏さんと同じ食卓でトーストを食べてる姿を想像します❤

しょこんさん、お母さんは大変ですね><
でも、冷めたパンを食べるって事は、ご家族皆お元気で幸せな証拠ですよ♪
アバター
2012/04/14 11:49
焼きたてのトーストにバターはおいしいですよね=っつ♥

家では焼きたてのうちに食べるのが難しく。。。
大抵は冷めちゃって。。。残念です~

一人だけでのお昼ご飯とかなら大丈夫かも。♪
アバター
2012/04/14 00:41
食パンをトースターで焼いたのは激うまですね(*^。^*)

あ~、食べたい♡
アバター
2012/04/13 23:00
いつも ありがとうございます^^

朝はパンなので
おいしい ホテル食パンを 求め続けてますww
焼き立てパンって おいしい~ですね^^
アバター
2012/04/13 21:58
私、ジャムパンは苦手なんですよね~^^;
どうも私には甘すぎるんですw
ジャムなら、食パンにバター塗って、
その上にうす~くぬって食べるのが好きです^^

バタートースト、おいしいですよね♪
私も大好きです^^
アバター
2012/04/13 21:56
おいしいパンをバターやマーガリンでシンプルに食べると
満足ですよね。
おいしそうです。
今日は会社の料理教室でピクニックをテーマにしたサンドイッチを作りました。
アスパラとベーコンを挟んだものとマスカルポーネチーズ、トマト、レタスを挟んだもの2種類です。

プレゼントありがとうございました。
出てなかったので嬉しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.