Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


日食


今朝、起きて朝食/着替え/でトイレに行って^^ヾ、そしたら7:28、
空を見たら、雲の陰に隠れて、肉眼でも上手く日食が見られました。

頑張って写真も撮ったのですが、今見たら上手く取れて無くてガッカリ。
たまたま実家の父がピンホールで日食を写メで送ってくれました。
下記にupしましたので宜しければご覧下さい。
--
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/133759948458213205750_120521_073850.JPG
--

アバター
2012/05/27 19:25
るるさん、☆つゆり☆さん、ごま♪さん、❀椎那❀椎那さん、しょこんさんありがとうございます。

見られる時間も朝早かったですし、曇っていた地域もありましたしね…

私は本当に見られたのはラッキーでした☆神秘的でしたね♪
るるさん、太陽のありがたみ、そうですね、地球上の生物が生きるための大切な光を送ってくれる
大切な存在ですね。

ただ、眼科にかかった方が多かったのは残念な事でしたね><
アバター
2012/05/22 00:20
私も木漏れ日を期待していましたが、
我が家の近辺は雲が多くて陽がさしませんでしたので
仕方なく雲越しの部分日食しか見れませんでした(-_-;)
アバター
2012/05/21 23:43
観測お疲れ様です!!

あんまり肉眼で見るのはダメって言われてるみたいですけど
メガネ持ってないけど、ちら見したかったですw
アバター
2012/05/21 22:21
すごいなぁ・・・
僕はテレビで見てましたよ。

布団から出るのが嫌でミノムシの様に包まってじっと眺めてました。
アバター
2012/05/21 20:59
ヤッシさんもスゴイけど、お父様もスゴイですね^^
アバター
2012/05/21 20:49
凄い~@@
写ってますね~♫
部分日食ですね^^b
ヤッシさんも日食見れたんですね(*^ー゚)b クッ゙

何か
太陽のありがたみがわかったような・・・
そんな気がしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.