Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


好きなお弁当のおかず


お弁当の日が多かったのは、高校3年間だけですが、
(小中学校は給食、大学は一人暮らし)

鳥の唐揚げが入っていたら、テンション上がってましたね。
後はトンカツも^^

あの頃は我侭で、弁当作ってくれる母に対して
「おかずは3品以上入れて!!」って豪語して母を困らせてましたm(_ _)m

アバター
2012/06/30 19:12
❀椎那❀さん、☆つゆり☆さん、seruさん、ごま♪さんありがとうございます。

男の子は皆肉が好きで~す♡お金かかってすみません^^ヾ
アバター
2012/06/25 23:48
おおおおー
僕と同じだぁ~
鶏のから揚げ♡
アバター
2012/06/25 21:17
やっぱり 男の子は肉!ですねぇ^^
うちにも はらぺこ息子がいるので
苦労してます~~~w
アバター
2012/06/24 22:58
やっぱり育ち盛りに揚げ物は必須ですよね^^
アバター
2012/06/24 22:39
困りますね~(笑)

男性のお弁当ってすごく大きくて
詰めても詰めても隙間が埋まりませんよね(T_T)
昔母親が父親のお弁当を作っている時かなり困っていました。

それに比べて女性のお弁当は小さいですし
すぐ埋まるので楽ちんです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.