Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


テストの想い出


今日は七夕ですね。
こちらは曇りで天の川見られませんでした。

学生時代はテスト嫌いでした><
今も色々試験受けますが…辛いです><

アバター
2012/07/08 20:11
ごま♪さん、io❤ioさん、❀椎那❀さんありがとうございます。

出来れば楽しみながら学べる方法があると良いですね。
個人的にはNativeと話す英会話は面白いです^^b
(以前神戸勤労市民センターで受講した事があります)
アバター
2012/07/08 00:12
そうですね~(T_T)

私も今もいろいろと試験を受けている身ですけど
何度受けても良い気分ではありません。
アバター
2012/07/07 23:38
こちらも雨降ったりやんだりです~^^;

じめじめぇぇで本当やだぁ>-<;
早く梅雨明けるといいねぇ♪

しけんがんばってね!
アバター
2012/07/07 21:59
就職してからも試験って続きますよね。
辛いですが昇進の為に頑張らないといけないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.