Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


一番怖かった映画


基本的にホラー物は大嫌いです!!お化け屋敷も嫌いです><

ある程度覚えているのは、『13日の金曜日』でしょうか。
ジェイソン大嫌いです!!

確実に覚えている映画としては『ターミネータ2』ですね。
ホラー映画ではありませんが、敵側のターミネータが全く死なないのが怖いです><

アバター
2012/07/28 12:31
沙衣子さん、seruさんありがとうございます。

沙衣子さん
大変ブームになりましたね^^私は、ブームに敏感な兄と一緒に見ました^^ヾ
あ、カレンダーの13日の金曜日は私もドキッとします。
でも、実は1日が日曜日だと13日が金曜日になりますので、1日が日曜日だと
その月はずーーーっとドキドキしてます^^ヾ

seruさん
凄いですね @o@ 私にはとても真似できません><
アバター
2012/07/25 20:20
私は 怖いもの見たさで
ドキドキしながら 見てしまいますww
血まみれは ムリです><
アバター
2012/07/25 14:37
13日の金曜日、すごいブームになりましたね。

初作の時にすでに高校生だったので ブームの様子をはっきり覚えていますが

いまだにカレンダーで13日の金曜日をみつけるとドキッとします (^_^;A
アバター
2012/07/22 22:51
しょこんさん、るるさんありがとうございます。

しょこんさん
手塚治虫の名作「火の鳥」ですね。「宇宙編」だったかな?^^ヾ
確かに死ねないって事の怖さを感じますね。

るるさん
ホラー嫌い同じですね^^るるさんも!←(ビックリマーク)2個使ってて
本当に嫌いみたいですね^^
「グレムリン」怖いですね><特に"1"は本当に怖いですね!!
"2"は悪いグレムリン同士が遊んでいる一コマもあったので、アメリカンジョークで
ちょっと面白かったですね♪
アバター
2012/07/21 22:32
なんで!!←を2個も入れるんですか?><;

すっごい否定シテル感があって爆笑です└(^○^)┘

かくいう私もホラー大嫌いです!!お化け屋敷は入口から出てきちゃいます!!

「ターミネーター2」のどこまでも追いかけてきて死なないオールバックの人ですか?><!!
「グレムリン」も怖いですよ、どこからでも飛び出してくるのが><!!!
アバター
2012/07/21 21:16
死なない。あるいは死ねない?のも怖いのですよね(-_-;)
漫画「火の鳥」を思い出しました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.