Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


盆休みの思い出の一枚


両親と、兵庫県立美術館と摩耶山に行ってきました。

美術館は、両親が行きたいからと無理矢理連れて行かされました。
摩耶山は、美術館から近い事と、夜景が日本7大夜景の一つという事で
折角だから連れて行きました。
結局昼3時に着いたので、夜景にはなりませんでしたが…^^;

摩耶山からの神戸の写真を一枚選びました。
下記にてご覧下さい。
--
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/134597432094013220329_CIMG0554.JPG
--
一番奥の島が神戸空港、真ん中の島が神戸ポートアイランド(住宅地)、
手前が神戸市中央区の三ノ宮近郊(繁華街)です。

摩耶山は、自動車で登るのは大変でした><
今度からはJR王子公園駅近郊のロープウェイで登ります。

アバター
2012/08/29 21:57
るるさん、☆つゆり☆さん、コレットさん、しょこんさん、❀椎那❀さん、seruさんありがとうございます。
多くの方のコメント大変感謝です❤


摩耶山へ自動車で行く時は、❀椎那❀さんが仰ってるように、狭い山道をぐるぐる回るように
登りますので、1000ccの私の自動車ではかなり大変でした><

親孝行…というより、私の親(特に母親)が我侭を言い始めたら収めることが出来ません><
本当はゆっくりしたかった一日が、親のために観光の日として費やす事になりました。
まぁ今回は、この歳ながら結構お小遣いも貰ったので、拒否も出来ませんね…- -;
アバター
2012/08/28 20:43
お~
登りましたね^^
年々 高いところが怖くなります><
アバター
2012/08/26 23:55
ぐるぐる山道ご苦労さまです(^。^)y-.。o○
でもご両親も喜ばれたでしょうね♪

摩耶山からの夜景がすごい綺麗だと先輩職員さんからも絶賛だったので
次回是非行ってみて下さいね。
アバター
2012/08/26 21:24
親孝行デスね~♪
自動車で登るのが大変とは、道が混んでいたのですか?

綺麗な風景デスね~

札幌のもいわ山のロープウエーも、昨年にリニューアルオープンしたので
とても綺麗な展望台にプラネタリウムやレストランもできて
是非行ってみたいと思っています♪
アバター
2012/08/26 20:14
こんばんは^^
お元気そうですね。
やっぱり親孝行のヤッシさん!

写真綺麗にとれていて分かりやすいです。
アバター
2012/08/26 20:04
ロープウエイ、いいですね^^
私も機会があれば、乗ってみたいです。
アバター
2012/08/26 19:26
麻耶山からの眺め絶景ですね~@@
夜景も見事なんだろうな~と想像できます♪
いつもご両親を大切にされていますね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.