Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


行ってみたい時代


そうですねぇ・・・

未来…っていうのは無ですかね^^ヾ

昔の時代でしたら、江戸時代に行って町人になってみたいかなぁ。
後は、飛鳥時代に行って、聖徳太子に会ってみたいですね。

アバター
2012/09/09 12:17
ごま♪さん、❀椎那❀さん、おきょうさんありがとうございます。


東京五輪の時代は日本が元気そうで、私も行ってみたいです^^b

聖徳太子は子供の頃からの有名人ですから、是非逢ってみたいですね^^
❀椎那❀さん…あの、偉い人に実験は…やめましょうね^^ヾ

陰陽師の阿倍晴明も有名ですね^^私は詳しくは存じておりませんが、
確かに格好良い印象がありますね。
アバター
2012/09/09 11:09
聖徳太子
たしかに逢ってみたいです~^^
安倍晴明にも逢いたいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/09/09 00:44
聖徳太子は10人の話を一気に聞きわけることができるのか
実験してみたいですね(*^_^*)
アバター
2012/09/08 23:25
僕も昔に行ってみたいです。
行きたいのは東京オリンピックの時に行ってみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.