Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


4周年を迎えたニコッとタウン


おめでたいのですが・・・
悲しいかな、だんだん感動が減ってきます(T T)

でも確かに4年も続くのは素晴しいですね。
これからも少しずつ成長して欲しいものですね^^私達と共に^^/

アバター
2012/10/04 15:14
ごま♪さん、おきょうさん、❀椎那❀さん、seruさんありがとうございます。

皆さんそれぞれ想いのあるニコですね❤

私は人とのお付き合いを大切にしながら、憩いの場としてニコを楽しみたいと思います^^
今後とも宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/01 17:20
確かに あきないように
がんばってほしいものですねww

なんだかんんだ 私も三周年~
今後とも 細く長くですが よろしくおねがいします^^
アバター
2012/09/30 23:13
感動が薄れても
ニコタが長くあって欲しいと思いますね(*^。^*)

私もちょこっとずつ成長するぞ~!
アバター
2012/09/30 22:50
また感動も増えていきますよぉ~
そぉ信じよう^^

私ももうすぐニコ4年です^^
早(笑)
アバター
2012/09/30 22:13
4年続くとはびっくりです。
いろいろイベントがあり、僕は楽しんでますよ。
アバター
2012/09/30 13:49
蛍子さん、ありがとうございます。

そうですね^^失礼しましたm(_ _)m
蛍子さんをはじめ、皆様とお会いできた事が、かけがえの無い素晴しい事ですね♪
アバター
2012/09/30 12:49
感動が減ってるのですか?
それはいかん・・・
でもいろんなイベントしたり考えてますよね~

ここで、ヤッシさんに会えたにも何かの縁と思ってますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.