Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


芸術の秋に挑戦したいこと


音楽も芸術でしょうか

ギター学びたいなーーと思いつつ10年以上過ぎてしまいました。

学生の頃は吹奏楽とか管弦楽団とか所属してましたが、それも15年以上前・・・



どうでも良い話ですが、手品教室また行き始めました。月一回ですが^^ヾ

アバター
2012/10/23 20:25
seruさん、しょこんさんありがとうございます。

本当に簡単な手品ですよ^^
姪と遊ぶに丁度良いです^^ヾ
アバター
2012/10/21 20:57
手品って器用でナイト難しそうですよね~(-_-;)
私は最近手が思うように動かないので、
羨ましいです~♥
アバター
2012/10/21 20:40
ほ~ 器用なんですね^^
私は めっきりビデオに小説に漫画に・・ひきこもってます><
おまけに 風邪ぎみ><
スポーツの秋しないと・・(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.