Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


展覧会の思い出


文化祭の事でしょうか。

私は吹奏楽部だったので、昼休みに弁当を早食して
皆が食事してる時に、中庭で10分ほど演奏会してました。

後、中学高校の頃は運動苦手だったので、文化祭自体は期待してたけど
思ったほど楽しかった記憶は無いのです^^ヾ


今の若い人たちには、想い出に残る体育祭/文化祭/修学旅行を
楽しんでもらいたいですね♪

アバター
2012/11/18 22:52
ごま♪さんありがとうございます。

失敗しても、それが良い想い出♪仰るとおりですね^^
アバター
2012/11/18 22:05
学生時代のことをこのニコタのブログで思い出しました。
わくわくした運動会、文化祭
失敗しても良い思い出です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.