Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


2013年の抱負


皆様が健康で幸せでありますように^^


そして、今年こそ
お嫁さん欲しい!!
力入りすぎ…

アバター
2013/01/05 08:41
しょこんさん、ごま♪さん、seruさん、❀椎那❀さん、コレットさん、io❤ioさんありがとうございます。

皆さんの応援に答えるべく頑張ります^^
ごま♪さん、一緒に頑張りましょう!!
アバター
2013/01/03 23:08
お久しぶりです♪
すっかり2013年になっちゃった~^^;

お料理上手で可愛いいお嫁さんが見つかるといいですね!!

今年もどうぞよろしくぅです❤
アバター
2013/01/03 12:38
是非、ヤッシさんに優しくしてくれる
可愛いお嫁さんを見つけてください。
アバター
2012/12/29 01:08
大きく赤文字で気合入っていますね(*^。^*)

ファイトです!!

是非是非美人な奥様をゲットして下さい!!!
アバター
2012/12/28 22:23
その気持ちがあれば 大丈夫です^^
ぜひぜひ がんばってください~
そして 報告おまちしてますww

では 来年もよろしくおねがいしますーーーーー!
アバター
2012/12/27 22:50
おおおおー
僕と一緒のお願いだぁ・・・
アバター
2012/12/27 21:46
是非とも実現してくださいな♥

デモ、そしたらニコタに来る暇なくなりますね~♪ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.