Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


夏に行きたい場所


そうですね

清里高原に行きたいです。
高校の修学旅行で行きました。同日に軽井沢にも行きましたが、
軽井沢はレンタル自転車を使って、そこにある別荘を
横目で見ていただけの記憶しかないのです(;_;)
対して清里高原では、美味しいミルククッキーを食べた記憶が残ってて
是非もう一度行きたい所です。

やっぱり食の記憶が優先されます^^ヾ

アバター
2013/07/13 20:27
seruさん、ごま♪さん、るるさんしょこんさんありがとうございます。

るるさん
そうそう、ソフトクリーム美味しかったですね^^b
野菜も美味しいのですね♪今度はそれも食べたいです^^

しょこんさん、皆さん
清里高原の写真をネットで検索しました。良かったらご覧下さい。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E9%87%8C%E9%AB%98%E5%8E%9F%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F&hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP307&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=gjjhUeecFYW0kQXhroH4Cw&ved=0CDQQsAQ&biw=1676&bih=893
アバター
2013/07/07 22:35
どんなところなんですか?
高原と言うからには樹木よりも草原が多い感じでしょうか?

全然イメージがわかりません^^
アバター
2013/07/07 21:58
おお@@
清里高原行った事ありますよ~♪
会社の同期で泊りがけで遊びに行きました^^b
ソフトクリームとかも美味しいんですよね( ゚v^ )
高原でとれる野菜も美味しいんですよ?
レタスとか全然苦味がなくてメッチャ食べれました(๑≧౪≦)
アバター
2013/07/07 21:15
おおおおー
いいなぁ。
おいしいものがあるとうれしいし記憶に残りますよね。
アバター
2013/07/07 20:52
お久しぶりです^^
私も高校生の時に行って
楽しかった思い出がありますww

そーです食は大事ですねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.