Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


夏を感じる瞬間


セミが鳴いたとき

蜃気楼が見えたとき

汗かきが酷いとき



厚いのは苦手です><

アバター
2013/07/21 20:02
ごま♪さん、るるさん、seruさん、しょこんさんありがとうございます。

るるさん、ビールは確かに大好きです❤が、
最近はコレステロールが異常値になっているのでビールは控えてます。
変わりにワインを飲んでたりして…^^ヾ

seruさん、私はエアコン大好きです❤

最近こちらでも蝉がよく鳴く様になって来ました。
夏らしくなってきましたね♪
アバター
2013/07/16 19:57
大ハマグリでしたっけ(-_-;)?
アバター
2013/07/15 21:29
やっぱ 朝からセミですねww
私は エアコンが苦手です><
アバター
2013/07/13 21:38
セミが鳴くと夏って感じですよね^^b

夏が来ていっぱい汗かいたら
ビールが美味しい季節でしょ?(´∀`*)
アバター
2013/07/13 21:31
うんうん
今日蝉の抜け殻を見ました。
これを見ると夏を感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.