Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


夏に食べたい物


枝豆!!(お約束)

ま、それは置いといて…

トマト、キュウリなど夏野菜が美味しいですね^^
後はゴーヤが好きですね。1分弱茹でて、マヨネーズか醤油で頂くのが多いです。

余談ですが、この時期の食べ物といえば、父は東北名産のホヤが大好きです。
でも私は食べられません><

アバター
2013/07/28 19:40
るるさん、しょこんさん、seruさんありがとうございます。

皆さんのお好きな物も私は大好きです♪
冷やし中華、素麺、キュウリ、冷奴。
冷やし中華はお店、それ以外も自宅でよく頂きます。夏の風物詩ですね♪

るるさん、ゴーヤは苦いですから、食べ切れませんよね^^
私も最初はそうでした。でも最近は「この苦味が良い!!」のです。
…オヤジですね・・・
それと、ホヤは、磯の香りたっぷり、ナマコのような歯ざわり、味はモツ系の苦味があります。
・・・・・・良かったら一度ご賞味下さい。夏場の東北地方で出てます。
アバター
2013/07/26 19:51
ごぶさたしてました^^
夏野菜おいしいですよね~~~
冷やし中華や そーめんも食べたくなりますww
アバター
2013/07/21 23:41
ワタシは今年の夏例年に無くキュウリと冷奴を沢山食しております^^

麦茶もデス。。。

なにげに体が欲してる感じかしらね?^^

アバター
2013/07/21 22:09
へえ~@@
ホヤですか?私は食べたことないです><;
どんなかな?
磯の感じの味なのかな?( ⊙‿⊙)

ヤッシさんはビールのおともの枝豆ですね^^b
それとゴーヤ?@@
ヘルシーですね~♪
ゴーヤはたまにコンビニでチャンプルを買います
一本買っても食べきれないんですよ(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.