Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


夏のファッション???


はい??

最近はオッサンなので、半袖ポロシャツが多いです。

ちなみに今日は子ども会のお手伝いに行ってきました。
いや~~~子供のパワーに圧倒ですね><疲れました。
本当に世間のお父さんお母さんには頭が下がりますm(_ _)m

アバター
2013/08/04 21:05
ごま♪さん、るるさん、蛍子さん、seruさんありがとうございます。

はい♪オッサンなので夏は楽な格好してます^^v
うん、メロン帽も愛用してますね♪
後、最近は残念ながらオシャレより経済性を重視してます…(T T)

子供のパワーは凄いですね\@o@/
アバター
2013/08/03 20:50
オッサン( *´艸`)
お疲れ様でした^^
逆にパワーを吸収しちゃってくださいww
アバター
2013/07/29 10:18
初は楽な服がいいですよね^^

子供会のお世話お疲れ様でした。

これからも手伝ってあげてくださいね^^
アバター
2013/07/29 08:16
ポロシャツキチンと感が好感度持たれますよね~^^b

2枚襟になってたりふちどりが違う配色だったり
自分らしさを出してくといいんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

でもやっぱりヤッシさんのこだわりアイテムと言えば・・・
「メロン帽」(^O^)/ですね

子供ちゃんたちのpowerはすごいですね@@
お手伝いお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2013/07/28 20:08
うんうん
夏は楽な格好がいいですよね。
子供さんは夏でも元気いっぱいだからなれないと大変ですよね。
あの元気がうらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.