Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今日は御挨拶お休みさせて頂きますm(_ _)m


毎々すみません。
今日は千葉まで遠征、朝7:30出発で夜19時まで外出してました。
今日はすみませんが御挨拶お休みさせて頂きます。

動物との想い出は大してありませんが
昔は犬に敵対視されて良く吠えられました。
最近は尻尾を振りながら吠えられてます。

アバター
2013/09/08 20:33
蛍子さん、るるさん、ごま♪さんありがとうございます。

お陰様で平日は仕事が残業尽くしで、休日も一日潰れる事がしょっちゅうです。
恐縮ですがニコがおさぼり気味になってます。m(_ _)m

皆様もお身体にはお気をつけ下さい。


蛍子さん
わんちゃん苦手なのですね^^
そうですね。たまに咬まれる事もありますからね・・・でも可愛いですよね♪

アバター
2013/09/01 23:25
お忙しいですね。
まだまだ暑いので体に気をつけてくださいね。

わんちゃんは遊んでほしいのかな。
アバター
2013/09/01 22:24
こんばんは~^^
おお@@遠征?お疲れさまでした~_(_^_)_
楽しく過ごせましたか?
ゆっくり休んでください~
アバター
2013/09/01 22:22
こんばんは~肌寒い夜です^^
かわいいけど、怖いんですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.