Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


5周年を迎えたニコッとタウンについて


おめでたいですね^^
最近はタウンも島(自宅)も充実してきましたし♪楽しい街になりましたね。


私が始めた頃は、まだ庭もありませんでした。部屋も一部屋だけでしたし
タウンも今みたいににぎやかではなかったと思います。


でも、個人的には・・・
昔の街が、ちょっと懐かしかったり・・・(何だか軒下のじいさんみたい)

アバター
2013/10/02 20:55
もともとタウンへは あまり出てなかったのですが
最近は 釣りも ガーデニングも ゲームも
ほとんど参加してないんですよね><
アバター
2013/09/30 23:26
うんうん
昔はガーデニングもなかったですね。
いつの間にか豪華になってきましたよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.