Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


秋に遊びに行きたい場所


日光に行きたいですね。でもちょっと遠いかな。。。


お陰様で仕事のほうは最近ようやく落ち着いて来ました。

最近、ふと、自分の事しか考えてないと気づきました。
忙しい時は私生活の事を優先に考え
自分が辛い時は他人に安らぎを求める
最低の人間だと反省しました。
 

自分が調子の良い時に、他の人にも幸せをお届けし、
自分が調子が悪い時は、ほかの皆様が幸せであることを願う事。
それも嫌味や押しつけでなく自然にできるように・・・

私もまだまだ修行不足です。

アバター
2013/11/17 21:45
るるさん、蛍子さん、しょこんさん、seruさんありがとうございます。

横浜に移ってから日光はおろか鎌倉にも行ってません><
あ、9月末に江ノ島初めて行きました。くらいかな・・・^^ゞ
でも機会があれば日光にも是非行きたいです♪

皆様のコメント頂いて、自分の不足点を発見し改善できることは良い事だと気付きました。
これからも精進できる事に感謝して日々過ごしていきたいと思います。

仕事は・・・今日も休出してました・・・もうしばらく頑張ります!!
アバター
2013/11/13 22:14
お久しぶりです~
日光 行ったことないので 行ってみたいですww

人って 勉強や修行は 永遠の物ですね・・
完璧じゃないから成長しようとするし 面白い^^

お仕事 落ち着いてきて よかったですね!

アバター
2013/11/10 02:07
母が東照宮に行ってきましたよ。改修工事に入ったそうですね?
アバター
2013/11/09 23:31
日光ですか^^
厳かなところですよ^^華厳の滝・・・などいろいろありますね~

いろは坂でしたか?綺麗でしょうね~
アバター
2013/11/09 22:14
日光ですか~^^
紅葉もみごとでしょうねヽ(*´∀`)ノ

お仕事大変でしたね~_(_^_)_
でも落ち着いてきたのでよかったです( ⊙‿⊙)♪

私も自分の事しか考えない時よくあります><;
でも10回に1回くらいは友だち優先にしよっかなー?(・∀・)と思っていますヽ(´▽`)/
こんな私もヤッシさんと同じく修行中でーすo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.