Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今週も訪問伺えませんm(_ _)m


また仕事が・・・
(私は独り身ですから良いですが、家庭がある方々は大変みたいです。
 幼稚園からお子様の事について色々言われた同僚もいます^^ゞ)

今回のお題は”秋にお腹いっぱい食べたい物”・・・

・松茸!!
・松阪牛!!!


これらは絶対はずせません!!
最も、滅多に頂ける物ではありませんが・・・

崎陽軒のシュウマイなら、いつでもお腹いっぱい食べれますよ・・・・・・・・・・・むなしい・・・

アバター
2013/12/01 21:56
ごま♪さん、蛍子さんありがとうございます。

仕事はお陰様で頑張らさせて頂いております。

ごま♪さん
崎陽軒のシュウマイは、横浜の名物です^^
広島の牡蠣や紅葉饅頭と一緒ですね♪
アバター
2013/11/17 23:28
お仕事がんばってつかれちゃわないようにね^^

おやすみなさい^^
アバター
2013/11/17 23:28
おおおおー
シュウマイいいですね。
崎陽軒聞いたことありますよ。食べてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.