Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ゲームではないですが、久しぶりに見た手品


今日、フジテレビ「全力教室」でマジシャン:KILAが出演してました。
僭越ながら私も昔手品をかじった者として興味深く拝見しました。

やっぱりプロは凄いですね\@o@/

カードマジックの"バーテンダーのイザム"は、楽しんで見させて頂きました。
手品はエンターテイメントだと、私の手品の師匠に教わり、タネを見破る事より
如何に観客を魅了する演技をするかを考えろを教わりました。
そういう目で見たら、本当に面白かったです。


で、タネは分かったかって?・・・・・・・・・はははは^^ゞ(わからなかった・・・予言の7でさえ・・・)

アバター
2013/12/10 21:59
しょこんさん、seruさんありがとうございます。

seruさん、私の手品はよく見破られます><
残念です(T_T)

しょこんさん、私も最初はタネが分らないと悔しいだけでした。
でも、手品の師匠に「マジックはエンターテイメントだから」と御教授頂いた後
手品の演出を楽しむ事が出来るようになりました^^v
アバター
2013/12/04 22:40
ヤッシさんは手品ができるんですね~(@@)すごっ!
絶対みやぶれないわ~ww
アバター
2013/12/02 01:18
手品は昔から嫌いでした。。。
種が解らないと悔しい気持ちなのと。。。

絶対にまねできないと思うから。。。
負けず嫌いなのよね。。。

ダカラ出来ないとわかっていることには手を出さない。。。。(-_-;)
度量のせまい女なのですよ。。。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.