Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


冬を感じる瞬間


今週も休日忙しく、ご訪問頂いた皆様のお礼の巡回のみになりました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

さて、タイトルの件「冬を感じる瞬間」ですか
そうですね・・・
・クリスマスイルミを見た瞬間
・コンビニおでんが食べたくなった瞬間(大根、白滝が好き)
でしょうか。
まず秋から冬になるにつれて、一番のイベントは「クリスマス」ですから
クリスマスイルミが最初に目に止まりますね。
で、寒くなってきたらおでんが食べたくなります^^ゞ
コンビニのおでんが身近に感じます。

冬はやっぱりおでんですね^^

アバター
2013/12/24 20:37
しょこんさん、ごま♪さん、seruさんありがとうございます。

やっぱり冬はおでんですね♪
seruさん、味噌ですか、食べてみたいですね^^
しょこんさん、卵は私も大好きでした。でも卵の黄身が肥満につながるといわれて・・・
白身は肥満の減少に良いみたいです^^
アバター
2013/12/11 21:22
鍋も いろいろあっていいですよね~
おでんは やっぱり 大根です!
味噌では、食べないんですか???
アバター
2013/12/10 23:10
おおおおー
コンビニのおでんおいしそうです。
よいにおいがしますよね。
アバター
2013/12/10 22:32
おでんは卵が大好き^^しらたきも良いね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.