Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


12/29~1/5帰省します


今年はIN率低くて失礼しましたm(_ _)m
今年も皆様に大変お世話になりました。

明日から岡山に帰省します。
皆様よいお年をお迎え下さい。

2014年の抱負ですか。
例年通り「辛抱」と「感謝」と「健康管理」ですね。
今年6月から年休0日で頑張りましたが、休まず続けられた事に感謝です。

アバター
2014/01/05 18:25
るるさん、いつもありがとうございます。
るるさんはニコタ初期からのお付き合いなので、本当に感謝です^^

今は帰省は自動車でなくて新幹線なので運転はないです^^ゞ

今年もお互い、そして皆様ご健康でお幸せに過ごされる事を願ってます^^b
(…今回はスルーしますよ^^)
アバター
2013/12/29 22:17
こちらこそありがとうございました_(_^_)_
ヤッシさんの優しそうな(ん?)微笑み見ると
安心します^^b
また来年も訪問お願いしますo(^▽^)o

神奈川から岡山って結構な長旅ですね~@@
安全運転ですよ

今年6月から年休0日はすごいですね@@
まさしく「健康管理」の賜物
来年は益々健康でズル休みとかもしちゃってくださいσ(´┰`=)
ヤベ><ヤッシさんに怒られる・・
どうかスルーしてもらえますように~(^人^)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.