Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


謹賀新年


本年も宜しくお願い致します。

「今年初めて笑ったこと」ですか

両親、兄一家と正月を迎えられたことでしょうか。
姪甥にはいつも笑わせて頂いております^^
今回は姪(小学校一年生)から"アルプス一万尺"を教えて貰いました。

アバター
2014/01/14 21:22
しょこんさん、ろむさん、seruさんありがとうございます。

我が実家は、両親と兄、姪、甥、私の計6人で過ごしました。
兄は休養と車の運転担当
母は夕食を主とした家事全般担当
父は朝食と畑(子供の遊び場)担当
私はもっぱら子供達の遊び相手担当です。

私が一番楽してるかも^^ゞ
アバター
2014/01/09 22:55
今頃ですが
こちらこそ よろしくおねがいします^^

うちも 母と姉家族 総勢11名で集まるのが 
お盆と正月の 何よりも楽しみですww
アバター
2014/01/07 17:05
一家和楽で新年を迎えられるのが一番ですぬ~ヽ(^o^)丿
お互いに今年一年を佳い年にしてゆきましょぬ~♫
アバター
2014/01/05 23:48
アルプス一万尺は教えるのも教えてもらうのも難しいですよね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.