Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


笑顔って大事


最近感じた事

意識して、こちらから笑顔で挨拶って大事

でも

笑顔で挨拶されたら笑顔で返すこと
もっと大事


今回のタイトル:冬にお腹いっぱい食べたい物
お雑煮・・・(正月気分が抜けない)

アバター
2014/02/02 19:34
るるさん、ごま♪さん、seruさんありがとうございます。

笑顔の挨拶は大切ですね^^心から感じました。

お雑煮は醤油ベースの鶏出汁が好きです。seruさんと同じですね^^
後は大根があれば最高です♪
アバター
2014/01/28 22:13
笑う門には福来る!って あると思います^^
今年も いっぱい福が来るといいですね~

お雑煮おいしいよねww
うちのは 醤油ベースの鶏入りですかね・・
アバター
2014/01/28 20:44
笑顔で挨拶されるとうれしいですね。
気持ちいいです。
僕も心がけます。
アバター
2014/01/28 20:17
あ~^^
ホントですね~ヽ(*´∀`)ノ

笑顔で挨拶されたらこちらもとっても嬉しいもんね~o(^▽^)o

お雑煮好きなんですね@@
各地でいろんなお雑煮あるけどヤッシさんのはどんなお雑煮なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.