Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


冬のオシャレについて


最近はブーツの稼働率が高いです。
数年前に雪の出雲旅行用(結局雪で中止)に購入しましたが、
活躍の場が出て嬉しいです^^v

…って、この週末も大雪なんですけど…
雪が降ると、足は滑るし、庭は屋根から雨漏りが絶えず洗濯物干せないし、
自動車自転車は動けないし、大変ですね><

最も、今週末は山梨及び北海道東北が大変らしいですね><
後、近隣は停電も大変ですね。この寒い時期にエアコン効かない、夜電灯は付かない…
大雪地域の方、お見舞い申し上げます。

アバター
2014/02/18 22:32
るるさん、ごま♪さん、seruさんありがとうございます。

seruさん
本当に雪はもう勘弁してほしいですよね><

るるさん
停電は大変ですよね><
最近我が家でブレーカが落ちる事が多いのですが(雪の影響?)、
電気が止まったら、水道の水が止まりました><
さすがに水が飲めないのは大変でした。。。

ごま♪さん、皆さん
本当に今年の自然災害は異常ですね><
秋の台風といい、この大雪といい・・・
私はお陰様で無事に過ごさせて頂いておりますが
災害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
アバター
2014/02/16 21:51
私も最近では 仕事でも毎日ブーツがかかせません^^
一度はいたら あたたかくて・・

雪にはなれてないので お仕事 お休みしちゃいました><
雪は もう勘弁してほしいですよね~
アバター
2014/02/16 21:47
今年の雪は異常ですね。
ニュースを見るたびびっくりです。
アバター
2014/02/16 20:26
そうですよね><
もし今停電になったら
暖房はどうしよう・・・と思ってしまうほど
電気に頼った生活です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.