Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


幸せを感じること


子供の笑顔を見たときでしょうか^^


ニコ友のブログで見た、サッカーW-cupの「エスコート・キッズ」!!
子供達の笑顔が眩しいです♪
みんなの明るい未来が見えますよ^^v

アバター
2014/07/06 21:40
るるさんありがとうございます(著作料つっこみも^^v)。

本当に、子供のうちに貴重な体験をした「エスコート・キッズ」の皆、
明るい未来に期待したいですね☆
日本の子供たちは愛嬌たっぷりで可愛いですね♡
アバター
2014/06/29 21:34
そっか~@@
いえいえ^^著作料ガッポリいただきますよ~~ヽ(´▽`)/
なんちゃって~~

ザックJapanの挑戦は終わってしまいましたが
まだまだWーcupはたけなわですね~
日本の「エスコート・キッズ」のみんなは貴重な体験を
これからの未来に生かしてほしいです☆.。.:*・
外国の子供たちに比べてあどけない日本の子たちとっても可愛く和ませてくれましたね~♫
アバター
2014/06/29 15:22
るるさん、蛍子さん、ごま♪さんありがとうございます。

子供の笑顔って本当和みますよね^o^
るるさん、実はその通り、るるさんのブログをパクリました^^(著作料、負けて…^^ゞ)
アバター
2014/06/23 00:14
うんうん
子供たちの笑顔を見ると幸せですね。
アバター
2014/06/22 21:17
^^
アバター
2014/06/22 21:11
わ~@@
もしかして私のブログですか?・・・なんちゃって~(*゚▽゚*)
確かにそうですね~
子供の笑顔には思わずこちらも和ませてくれるものがあります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.