Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


好きな映画スター


渡辺謙さんとトム・クルーズです。

ラスト・サムライという11年も昔のキャストを未だに好きでいます・・・

アバター
2014/07/06 21:49
ごま♪さん、しょこんさん、ユリエさんありがとうございます。

私はユリエさんと100%同感です^^
武士としても格好良いし、「Good conversation.」の渡辺謙さんの英語は惚れ惚れしました^^b
また、ユリエさん、しょこんさんと同じくトム・クルーズも好きです。
若い頃は「トップ・ガン」見ましたけど、take-offの時の敬礼が格好良くて、真似してました^^ゞ

ごま♪さん、私もジブリ好きです^^
最も、私が好きなのは古くて、「ラピュタ」「ナウシカ」「トトロ」あたりなのですが・・・^^ゞ
アバター
2014/06/29 21:39
私も見ました。DVDがあります。
謙さんの英語は素敵でしたね。
武士としても恰好いいし、ほれぼれしました。
トムクルーズも好きなスターのひとりです。
アバター
2014/06/29 20:58
トムクルーズカッコいいですよね~!!

アバター
2014/06/29 18:38
僕はジブリ作品が好きですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.