Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


夏の思い出


う~ん、夏は良い思い出がないのですが…(主に仕事か病気でダウン…)

そういえば、姪に初めて会ったのがお盆でしたね。

あの時は子供大嫌いでしたが・・・不思議と彼女のおかげで
子供と触れ合えるようになりました。


話は変わりますが、通勤路に咲いていたので思わず一枚。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/140523067780286071228_DSC_0024.JPG

台風一過で綺麗に咲いていました。

アバター
2014/07/19 23:44
しょこんさん、ごま♪さん、るるさんありがとうございます。

お陰様で良い写真が撮れました。
この紫陽花も次の日から良い天気に負けてグッタリしています><
変わりに向日葵が咲き始めました^^
アバター
2014/07/14 21:07
わ~@@
爽やかな紫陽花の色あいですね~♪
涼しい気持ちになれますねヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/14 02:20
素敵な写真ですね。
癒されます。
アバター
2014/07/13 23:16
アジサイの季節ですね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.