Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ゆっくりしすぎてるような最近


今朝は11時起きでした…。

GWからお盆までずっと忙しかったのですが、最近土日がゆっくりできるようになりました。
ありがたい事ですが、ダラダラしすぎてますね><
明日は早起きして掃除しようと思います。

お題は「我が家の防災対策」ですか…
懐中電灯くらいしかないですね><
後は冷凍庫におむすび入れてるくらい?(防災対策?)

アバター
2014/09/07 21:36
seruさんありがとうございます。

そうですよね。ゆっくりした日は、何もできないですね^^ゞ
アバター
2014/09/05 21:12
お久しぶりです^^
ゆっくりした毎日、かえって何も出来ないんですよねww
アバター
2014/08/31 21:29
るるさん、ごま♪さんありがとうございます。

今日は8:30頃起きたのですが、出かける用事があって
結局お掃除とかできませんでした><

そうですね。ゆっくりできる事はありがたい事と感じて
時間の許す限り疲れを取らせてもらいましょう。
ちなみに、昨夜は湯船につかって疲れをとりました^^b

そうそうるるさん、おかずとデザートも大事ですね♪今度はあんみついれておきます♪
ってーーー非難食でしょーーー^^ゞ
アバター
2014/08/30 23:42
忙しそうだったのでゆっくりできてよかったです。
土日にゆっくり休んで月から頑張ってくださいね。
アバター
2014/08/30 21:37
夏バテも出そうな今日この頃
体を休めるために
ゆっくりされるのはいいことじゃないかな?
私ものんびりできる日には二度寝しちゃったりしますよ~^^;

防災goodsいろいろ出てるけど
何がいいのかよくわかりません
とりまヤッシさんの言うように懐中電灯と冷凍おむすびかな?
おかずとデザートもつけてくださいσ(´┰`=)ぷぷぷ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.