Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


やってみたいスポーツ


チャレンジしたいスポーツは、なかなかできないスポーツですね。

アメリカンフットボール
アイスホッケー
でしょうか。

でも痩せてるので、飛ばされそうです…

最近は1万歩/日歩いてますし、今週水曜日には会社のボーリング大会があります。
5月に20代の人達とバスケやった日には、足から臀部までがつりました><
なので、運動はほどほどで良いです。

あ、最近ゴルフやってない!!

アバター
2014/09/22 00:04
しょこんさんありがとうございます。

確かにお金のかかるスポーツです…コースに出ると特に…-_-;
打ちっぱなしなら100球で1,000円くらいで遊べますよ。クラブもレンタルありますし^^

最初はボールには全く当たりませんね><最初は短いクラブ(9番アイアンとか)で当てて飛ばす
練習します。私も最初は面白くなかったです-_-

そこそこ練習すれば、後は結構飛ぶようになりますので面白いですよ^o^
アバター
2014/09/21 23:31
ゴルフされるのですね!お金がかかるスポーツ!!と思いますが、

一度はやって見たくもありますね。。。
私の場合、ボールにクラブが当たらないと言うのが予想ですがね^^

もしも、ホームランのように、スカッとボールが遠くまで飛んだなら、気分が良いでしょうね~!!

たとえ、池ポチャになったとしても?!^^
アバター
2014/09/21 23:13
るるさん、ごま♪さんありがとうございます。

アイスホッケーは、実は氷上の格闘技と呼ばれるくらい派手に体をぶつけ合うスポーツみたいです!!
でも滑ったり転んだりしてハマりそうですよね♪

一万歩歩くのは、中々難しいですよね。
私もこの仕事して初めて達成しました。

まぁ、車が無いので歩くしかないのですが^^ゞ
アバター
2014/09/21 20:43
一日一万歩はすごいです。
なかなかできないですよね。
アバター
2014/09/21 16:52
そうですよね
アイスホッケー楽しそうです♪^^b
運動量ありそうだから筋トレになるかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.