Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


お久しぶりです


臨時に購入した小さいPCでINさせて頂いております。

この季節に聴きたい音楽は・・・う~ん
秋も終わりに近づく季節は、クラシックでしょうか。

あまり重くない曲が良いです(この時期にベートーベンはちょっと・・・)


地震で被害に会われた方にお見舞い申し上げます。
(ちなみにこっちでも少し揺れを感じました)

アバター
2014/12/20 20:34
ユリエさん、ごま♪さん、るるさんありがとうございます。

昨今は大雪に見舞われてますね。皆様お気を付け下さい。
アバター
2014/11/25 21:45
INできてよかったです~(^_-)-☆
クラシックをゆったりと聴いて深まる秋を楽しみたいですね♫

地震も広範囲の揺れでびっくりしました><;
被害を受けた地方は間もなく雪の季節です
一日も早く避難住宅を建ててあげてほしいです。
アバター
2014/11/25 00:02
うんうん
芸術の秋でクラシック聴きに行きたいですね。
アバター
2014/11/24 22:41
地震、そちらでも揺れましたか。
突然だからこわいですね。
気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.