Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


お久しぶりです


1ヶ月以上もオサボリしてましたm(_ _)m

誕生日もバレンタインも何事も無く過ぎて行き(何も無い・・・(- -;)
気がつけば来週には2月も終わりですね。
2月は逃げる、でしたね。本当に早い。
皆様はご無事でお過ごしでしょうか。

私はお蔭様で特に何事も無く過ごさせて頂いております。
会社の食堂(7F)から富士山を眺めながらゆっくりランチしております。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/142450356563644807177_DSC_0035.JPG

これからも初心忘れるべからずの気持ちで頑張っていきます。

アバター
2015/03/21 13:26
るるさんいつもありがとうございます。

富士山綺麗ですよ^^
ランチはゆっくり頂いております♪
アバター
2015/02/23 18:50
ご無沙汰してましてm(__)mすみません

本当に月日の経つのは早いですね~
ヤッシさんの会社の食堂から富士山が見えるんですね~@@
雪を被った富士山^^b
そしてメロン帽を被ったヤッシさん^^b
ランチも美味しくいただけそうですね~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.