Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


マンガや小説で癒されることもあります


電車通勤の時間が長いので
結構本は読んだり読まなかったり

漫画は、現実に疲れた時に気分転換や現実逃避に良いです。
小説は疲れた時や気が高ぶっている時に、気持ちが落ち着きます。

昔は漫画の続きが気になって気になる事が多かったのですが、
最近は短編が好きですね。

アバター
2016/01/10 11:00
るるさん、しょこんさん、沙衣子さんありがとうございます。

本を読んだら時間が経つのを忘れたり、本の中に入り込んだり(笑ったり^^)しますね。
アバター
2015/10/10 21:00
私も現実逃避は本を読みます。

おもいきり入り込んでたまには高校生の気分になったりしています (#^m^#)
アバター
2015/09/08 01:17
私はマンガを買うときは中古の本屋さんで全巻セットで大人買いします。^^

 完結してから読むので続きが気になったら徹夜して一気に読む事も(-_-;)

でも最近は、本屋自体に行かないのであまり買ってません。
アバター
2015/09/06 08:25
電車で過ごす時間が長いとどう過ごすのか人それぞれですねー@@

私も高校の時電車通学だったので小説とか読んだりもしてました♪

漫画も小説もコミカルな部分の時、「笑い( ´艸`)!」をこらえるのが大変なんですよね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.