Nicotto Town



凄い、朝から、月読の鏡様と!。

画像

なんと、任務前に、大胆にも、月読の鏡様とツーショット写真お、撮らして頂きました。  有難う御座いました。   これより、任務に回ります。

アバター
2011/10/06 09:01
makiさん、有り難う御座います。 浮遊のやり方ですね!。 凄いなう!。
アバター
2011/10/06 01:52
次は浮遊からタウンへ行くのはこんな感じ(動画を見てみましょう)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=QUEHeRNqqLM&feature=related

スキー場でふわふわ浮遊し始めたらタウンへ行けばok 

高さのポイントは低すぎず高すぎずでタウンへ行くことがポイント。アバが消えちゃうくらいの高さは×です

(注) タウンにある座れる椅子をクリックしてしまうと浮遊終了してしまうので要注意です。

それでは思う存分タウンを浮遊して来てくださいヾ(ω・、 ) イッテラッシャ~イ
アバター
2011/10/06 01:30
まず浮遊とはこんな感じ(動画を見てみましょう)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=RO1AXfJdUo4&feature=player_embedded#!

浮遊に必要なもの:スキーまたはスノーボード着用
            
    【浮遊のやり方】自然落下を使う 

(成功しない時もありますので何度かチャレンジ)

クリックする位置のみ表示
どこもワンクリックで移動です

1.一番下の 自然落下する地点(左下の木の黒い陰)に行く

2.落下が始まったら ピンクのタウンあるいはF5を1回クリック
落下し始めたポイントにもどります

↑ワンポイント:落下が始まって真ん中あたりでリロして下さい

3. 画面マイナスで 1回だけ ユキユキをクリック(ユキユキの頭 見えなければユキユキの字をクリック)


★2のとき 別パラに行くことがありますが行った先でも3で浮遊できます
また ピンクのタウン か F5 で元のパラを探しても大丈夫です

★浮遊し地面に降りる前に ピンクのタウンかF5 を1回で浮遊が始まるポイントにもどれます 繰り返しできますので挑戦してみてください 

アバター
2011/02/27 10:17
ぬさん、お早う御座います。 ステ、有難う御座います。
アバター
2011/02/27 10:06
( ノ゚Д゚)こんにちわ( ノ゚Д゚)こんにちわ( ノ゚Д゚)こんにちわ

stpのお届けですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ノ゚Д゚)こんにちわ( ノ゚Д゚)こんにちわ( ノ゚Д゚)こんにちわ

お雛様とお内裏様!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/02/27 09:51
かれーさん、raraさんあくびさん、ののさん、有難う御座います。 恥ずかしいですよ!。
アバター
2011/02/26 21:12
あら~素敵なお内裏様とお雛様ですな^^絵になるわね^^
アバター
2011/02/26 21:06
おぉ♪
まさしく、お内裏様とお雛様~~~♪ですね♪Σd(≧∀≦*)ナイス!
アバター
2011/02/26 20:17
ほんまやっ!
月さんとツーショットしてる❤
なんかちょっぴりゼロさんがぼんぼり寄りに遠慮してるような。。。❤
アバター
2011/02/26 20:15
おぉ~美人さんです!

あと、最近訪問とかできてなくてすいませんでしたm(__)m
アバター
2011/02/26 17:52
月読の鏡さん、みなみさん、まほさん、有難う御座います。 実は、写真機能お、使ったのは、これが3回目なんですよ!。 
アバター
2011/02/26 17:45
ツーショット良いですね。
アバター
2011/02/26 17:06
うあ~可愛い方といいなぁ☆
羨ましいでーーすw
アバター
2011/02/26 16:17
朝はどうもありがとうございます!
一人でしか写真撮ったことないですから、お内裏様がいるのといないのではやはり違いますね!
あたしもブログに写真載せる予定です!
また機会があったら写真撮りましょう!
アバター
2011/02/26 15:46
らんこさん、有難う御座います。 良かったですよ!。
アバター
2011/02/26 15:38
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡こんちゃ~♫
美人さんとのツーショットいいですね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/02/26 15:26
なおさん、有難う御座います。 にやけては、いないですよ!。
アバター
2011/02/26 15:17
そーかそーか 
なーんか にやけてると思った・・・。

よかったねー (^◇^)ノ
アバター
2011/02/26 14:40
じゅんさん、有難う御座います。 じゅんさんも、撮影、楽しんで下さいね。
アバター
2011/02/26 14:33
おぉ~ひな壇が空いているなんて!!!
驚くところは・・・ソコじゃないですねプププッ (*^m^)o==3
可愛く撮れてますね~ひな壇・・・みてこようww
アバター
2011/02/26 13:01
もっちさん、有難う御座います。 皆さんの様に、良い人なんですよ!。
アバター
2011/02/26 12:57
いっしょに写ってる人は、すごい人なの~~?
アバター
2011/02/26 12:57
あかりさん、有難う御座います。 お美しい方ですよ!。
アバター
2011/02/26 12:51
すごい美人~♪ 

お似合いですな~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.