Nicotto Town



なおさんと、なう。

画像

*ビーチで、サーフボードお持つ、小麦色のなおさんと、写真お、撮らせて頂きました。  夏お、感じますなう。  良い話しです。

アバター
2011/04/26 14:13
宇宙人1号さん、あかりさん、きーちゃんさん、まほさん、みなみさん、つきよみのかがみさん、もっちさん、有難う御座います。 久しぶりの浜辺で、偶然会えたんですよ!。 凄いなう。
アバター
2011/04/26 14:10
蓮さん、有難うございます。 宅配業者なう。
アバター
2011/04/26 07:29
お友達?よかったね^^
アバター
2011/04/26 03:07
いいショットですね!
あたしもタウンでお会いしたらまた写真を撮らせてくださいねw
アバター
2011/04/26 00:04
いい感じに撮れてる♪
アバター
2011/04/25 23:41
良かったですね。
アバター
2011/04/25 21:56
なつ・なつ・なつ・なつ・ここなっつ~♪   って歌がありましたね^^
知ってますか~?
アバター
2011/04/25 17:42
あちらこちらで・・・ニコカノ作ってるんだ~^^;;?
アバター
2011/04/25 17:02
ありがとうございます★

お返しです♪
アバター
2011/04/25 17:00
了解ww

てか宅配業者って^p^w←
アバター
2011/04/25 16:56
ののちゃんさん、有難う御座います。 偶然、会えたんですよ!。 中々、会えないですよ!。 人間違えも、沢山有るんですよ!。
アバター
2011/04/25 16:13
ビーチで会えたのね^^美人を捕まえる天才なり^^あれっ私捕まって無い^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.