Nicotto Town



イチゴsanさんと、浜辺でなう!。

画像

おお!、水兵さん姿の、イチゴsanさんと、浜辺で、遭遇しましたなう。   裏技お、極めていた、みたいなう。   凄いなう!。   何時も、お世話に成っていますなう。   また逢える事お、祈りますなう。   有難う、御座いましたなう。

アバター
2011/05/21 09:28
マロンさん、かれーさん、みなみさん、月読の鏡さん、コメ有難う御座います。   かれーさん、月読の鏡さん、◎裏技、海に入るやつなんですよ。 凄いなう。    かれーさん、きゅうり、おめでとう御座います。    みなみさん、月読み鏡さん、タウンで出逢えましたら、宜しくお願します。 
アバター
2011/05/21 02:37
裏ワザ!気になります!!
またタウンで偶然遭遇したら写真を撮らせてくださいね!
アバター
2011/05/20 23:40
この頃ステキな遭遇が多いですねぇ☆
アバター
2011/05/20 19:15
裏技ですか~、少し気になります。

あと、イベントアイテムの事知らせてくれてありがとうございます^^

受け取りましたよ~
アバター
2011/05/20 18:43
よかったね(人´Θ`)✰
アバター
2011/05/20 18:16
こまちさん、ドクターでは、有りませんなう、ただの、園芸かなう。 こまちさんこそ、看護士なう!。
アバター
2011/05/20 18:00
カスタムさんがドクターになっているなう。
白衣は着ていないから、怖くないなう ほっo○
アバター
2011/05/20 17:38
イチゴsanさん、何時も、有難う御座います。  こちらこそ、逢えて嬉しいですよ、裏技、極めてくださいよ!。
アバター
2011/05/20 17:35
最近お会いする機会が多いですね^^
とっても嬉しいです!
いつもお写真ありがとです〜〜♪
ハマり、かなり極めてきましたょ^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.