Nicotto Town



羽雪さんとなう!。

画像

これは!、カフェ前で初めて、羽雪さんと、遭遇しましたなう。   黒主体のコーデが、得意なう。   パンク姿が、決まっていますなう。  カッコ良いなう。   次も、出会えましたら、宜しくお願します。   有難う御座いましたなう。

アバター
2011/05/25 08:35
羽雪さん、有難う御座います。 こちらこそ、また、出会えましたら、よろしくお願いします。
アバター
2011/05/25 08:20
昨日はお会いできてうれしかったです♪
わ~
ありがとうございます^^
こちらこそまたよろしくお願いします~☆
アバター
2011/05/25 07:08
みなみさん、あかりさん、有難う御座います。 「注意」二コカノでは、有りません、皆さんと、同じ、良い人なんですなう。 何時も、お世話に、成っていますなう。
アバター
2011/05/25 06:12
いったい何人ニコカノいるのかな^^;;??
アバター
2011/05/25 01:00
また遭遇して良かったねぇ☆
ステキな写真です♪
アバター
2011/05/24 18:04
かれーさん、有難う御座います。 PCが、一度壊れてから、なぜか、逢えるみたいなう。
アバター
2011/05/24 18:03
関係ないけどw

 伝言板1と2埋めてくれてありがとー
アバター
2011/05/24 17:28
ニコ友さんとよく遭遇するんですね~

カッコイイです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.