Nicotto Town



チップさんが、来てくれていましたなう。

画像

なんと!、基地に、チップさんが、来ていましたなう。   驚いてしまいましたなう。   何時も、お世話に成っていますなう。   凄いなう。   有り難いですなう。   写真お、撮らせて、頂きましたなう。   また会えましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/05/27 10:53
こまちさん、有難う御座います。 基地、誰でも入れますなう。 品物以外は、ほとんど、変わらないです。
アバター
2011/05/27 10:32
わぁ~、明るくてカワイイ基地なう❤
アバター
2011/05/27 09:34
あかりさん、有難う御座います。 チップさんに、チップ、面白いなう!。 まさか、おやじギャグでは!。
アバター
2011/05/27 09:33
月読の鏡さん、有難う御座います。 また、逢えたら、宜しくお願いします。
アバター
2011/05/27 09:31
宇宙人1☆6号さん、お久しぶりですよ!。 新しいイベント、沢山有りますよ。
アバター
2011/05/27 06:30
チップちゃんにチップあげたの^^;;??(イミフ・・)
アバター
2011/05/27 00:17
おお!!あたしも今度遊びに行かせてもらいますね!
タウンでも会えたら嬉しいです!
アバター
2011/05/26 20:39
お久しぶりお返し訪問です!

本当に毎日ありがとうございます><

イベント始まりましたね★
アバター
2011/05/26 18:33
あかりさん、チップさん、いましたなう、驚いたなう。  基地内で、会うのは、これが初めてなう。 凄いなう!。
アバター
2011/05/26 18:30
チップさん、有難う御座います。 また宜しくお願します。
アバター
2011/05/26 18:15
チップちゃんがいる~^^♪
アバター
2011/05/26 18:13
こちらこそ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.