Nicotto Town



任務、開始と、羽雪さんと2回目なう。

画像

任務、了解。    ◎昨日、カフェ前で、羽雪さんと、2回目の遭遇しましたなう!。   なんと昨日は、羽雪さんのコーデ企画の最終日だったんですよ!。   レアなんですよ!。   急いでいて、載せるの忘れていました、羽雪さん、誠に申し訳御座いませんでした。   また、お逢い出来ましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/05/30 15:32
こまちさん、有難う御座いますなう。 イベントデコだらけなう。
アバター
2011/05/30 14:53
わぁ~~
ここも ウエディングイベの飾りつけが綺麗ねぇ~
素敵な写真が撮れてよかったね❤
アバター
2011/05/29 08:07
みなみさん、有難う御座います。 逢えると、良いなう!。
アバター
2011/05/29 08:06
羽雪さん、遅れて、すみませんでした。 有難う御座います、また、お逢い出来ましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/05/28 23:23
うわぁ!よかったねぇ☆
アバター
2011/05/28 19:09
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました^^
なんだかばたばたしてしまい、申し訳なかったです~><
またお会い出来たら嬉しいです☆
ドレスはタウンでちょっぴり恥ずかしいので~^^;
アバター
2011/05/28 13:33
まほさん、タウン内、にぎやかなんですか!。 コイン集めに、行きますなう。
アバター
2011/05/28 13:26
ウエディング企画中なので、タウン華やかですね。
アバター
2011/05/28 12:46
シルエットさん、羽雪さんの事ですか?。 コイン集めに通るなう。
アバター
2011/05/28 12:41
カフェに







                  よくいるのか?











 なぅ
アバター
2011/05/28 10:33
でっちん@みぃさん、ここ最近なう。 CPが、壊れて、おかしくなってからなう。
アバター
2011/05/28 10:15
よく友達と会うんですね!凄いです!
アバター
2011/05/28 10:13
あくびさん、有難う御座います。 羽雪さんも、喜びます。  課金の方も、難しいみたいなう、二コタの甘い罠、凄過ぎるなう。
アバター
2011/05/28 10:07
2回も遭遇なんて凄いですね(o^-^o) ニコッ♪
羽雪さんも素敵なコーデです❤

・・・・最近課金者になろうかとグラついています( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.