Nicotto Town



凄い事、その2なう!!。

画像

②凄い事、何と、イチゴsanさんと別れたに、羽雪さんに、遭遇ましたなう!!。   初の、W遭遇ですよ!。   電灯の下に、いましたなう。   猫耳にブラウンのドレスコーデですよ!。   銀の髪が、似合います!。   良い話ですよ!。  こんな事が、有るとは、思いませんでしたよ!。   昨日のおみくじの、ニコ吉の導きでは!。   何時も、有難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。    「番外」そして、凄い事は、それだけでは、無かったんですよ!。   皆さん、釣りのブログが、無い事に、気づきましたか!。   釣り中に、天使ミカエルお、拉致した後、回線が、切れましたなう!。  驚きましたなう。   画面が、真っ白でしたなう!。   全て、今日起きた、出来事ですよ!。  奇跡ですよ!。   (お礼)イチゴsanさん、羽雪さん、二人とも、本当に、有難う御座いました。

アバター
2011/06/21 09:43
みなみさん、有難う御座います。 回線が、完全に、切れていたんですよ。 意味が、分からなかったですよ。 驚きましたなう。
アバター
2011/06/20 19:34
1日に2人のお友達と出会えたなんて・・・
とてもいい日でしたねぇ☆

これもニコ吉のお導きですねぇ♪

ところでPCの回線切れて大丈夫でしたか?
真っ白というのは・・・
天使ミカエルの後光なのかしら?
アバター
2011/06/20 17:13
羽雪さん、こちらこそ、有難う御座います。 原因は、不明なう。 行き成り、回線が切れていました。
アバター
2011/06/20 15:15
こんにちは♪お会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございましたです~☆
回線切れて??大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2011/06/20 09:36
あくびさん、有難う御座います。 まるで、24のようですよ。 良い日ですよ!。
アバター
2011/06/20 09:35
あかりさん、有難う御座います。 凄い一日でしたよ。
アバター
2011/06/19 22:41
1日で色んなことがあったんですね(o^-^o) ニコッ♪
アバター
2011/06/19 17:41
おめでとうございます^^;;
アバター
2011/06/19 17:26
まほさん、有難う御座います。 凄いミラクルですよ。 こんな事が、有るんですね!。
アバター
2011/06/19 16:18
ミカエル、ゲット、おめでとうございます。
2人も偶然出会えて、ラッキーでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.