Nicotto Town



初、☆ノエル☆さんとなう!。

画像

コイン集め中、初、☆ノエル☆さんと、遭遇しましたよ!。   中央広場で、拡大テストお、していたら、☆ノエル☆さんが、現れたんですよ!。   最近、本当に、凄い事だらけですよ!。   夏のコーデが、決まってますよ、猫足に、犬シッポが、可愛いなう。   暑さ対策に、キティちゃんの、飲み物お、持っていますよ!。   完璧ですよ。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。   ☆ノエル☆さん、有難う御座いました。

アバター
2011/06/22 14:26
こまちさん、有難う御座います。 元気が、一番ですね!。
アバター
2011/06/22 14:10
Wゼロ・カスタムさんも動きやすくて 涼しそうで素敵ですよっ!(^^)/

元気が一番(●^0 ^●)
アバター
2011/06/22 09:52
みなみさん、有難うございます。 二コタ内で、出逢えましたら、その時は、宜しくお願します。
アバター
2011/06/22 09:51
☆ノエル☆さん、有難う御座います。  拡大テスト、昨日から、あるお方に、教えて貰ったので、しています。  こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/06/22 09:48
まほさん、有難う御座います。 最近、良く逢うみたいですよ、不思議ですよ!。
アバター
2011/06/22 09:47
あかりさん、有難う御座います。 ナンパじゃないですよ。 任務の、お得意先ですよ!。 あかりさんもですよ!。
アバター
2011/06/22 01:51
毎日誰かと遭遇出来てスゴイです☆

私と出会った時はヨロシクねぇ☆
アバター
2011/06/21 23:12
こんばんは。拡大テストしてたんですか?w
フリマで猫足をgetしたもんだから、ついつい^^;
犬の尻尾と合わせちゃいました。。。
また、声かけて下さいね^^
抜け殻だったらごめんなさい><
アバター
2011/06/21 19:58
偶然出会えてよかったです。
アバター
2011/06/21 17:48
ナンパおめでとう~^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.