Nicotto Town



イチゴsanさんとなう!。

画像

鯨と遊ぶため、ビーチに向かっていたら、波間にたたずむ、イチゴsanさんと、遭遇しましたなう!。   ビキニにパーカー、アイスにビーチボールですよ!。   良いなう!。  ナンパされないで、下さいね!。   何時も、有難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。    ちなみに、今日の息子さんの、お弁当は、ハンバーグ弁当らしいですよ!。   美味しそうですなう!。

アバター
2011/06/30 15:34
シルエットさん、それは、・・・なう。
アバター
2011/06/30 15:34
なんでなぅ(笑
アバター
2011/06/30 12:29
シルエットさん、極秘情報では!。 凄いですよ!。
アバター
2011/06/30 12:24
Wゼロさんのためだけに教える日記なぅ



2011年6月30日

12時現在のCコイン 2876コイン


今日のお部屋アイテム購入予定
・なし

今日のきせかえアイテム購入予定
・しましマリンコーデ購入・・予定。←ちょっとまだわからない
・購入金額
1500C

購入後の残金
約1300C



昨日のCコイン反省日記
・昨日はお部屋アイテムを買いすぎてしまった。
・昨日は釣りを3回したので、ランキングに入ることを期待したい
アバター
2011/06/30 08:52
イチゴsanさん、有難う御座います。 ナンパされてないんですか!、勿体無いですよ!。 お弁当、楽しみですよ。
アバター
2011/06/29 17:44
嬉しかったなぅ♪

あははっ、残念ながらナンパされなかったですよw w w
お弁当の紹介もありがとです!毎日頑張るなぅ
アバター
2011/06/29 16:41
シルエットさん、情報、有難う御座います。 行って見ますなう!。
アバター
2011/06/29 16:38
新しいC限定アイテムなぅ

無料ショップへGOなぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.