Nicotto Town



またもやなう!。シルエットさんとなう!。

画像

凄いですよ、シルエットさんから、新しいC限定服発売の情報お、頂きショップまで、行った帰りに、中央広場で、シルエットさん本人に、遭遇しましたよ!。    ついつい、お邪魔して写真お、撮らせて頂きましたよ!。    何時もの、可愛いピンクコーデですよ、良いなう。    シルエットさん、如何も、有難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。     実は、今日も、遭遇は、2回目なんですよ!。    ビーチでイチゴsanさんと、中央広場でシルエットさんと、二人とも本当に、有難う御座いました。

アバター
2011/06/30 16:26
シルエットさん、大人っぽく黒とグレーで、決めてみましたなう。
アバター
2011/06/30 16:21
ぬはははははΣ

プレゼント嬉しいなぅ♪
私もがんばってコインためなきゃなぅ
アバター
2011/06/30 08:57
みなみさん、有難うございます。 何時もお世話になっています、任務ですよ!。 みなみさんとも、出逢える事お、祈ります。
アバター
2011/06/30 08:56
ワニガマさん、有難う御座います。 何時もの任務なう!。 OKなう。
アバター
2011/06/30 08:55
イチゴsanさん、有難う御座います。 シルエットさんの、ピンクコーデ、中々、可愛いですよ。 イチゴsanさんの、ビキニも良いなう。
アバター
2011/06/30 00:04
七夕の種貰いました☆
いつもありがとう!

お友達に会えて良かったねぇ
アバター
2011/06/29 19:32
七夕の種のこと、教えてくれてありがとう。^^
アバター
2011/06/29 17:44
おお〜〜すごいですね!
偶然ってあるんですね〜♪
ピンクコーデのとっても素敵な方ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.