Nicotto Town



初のW、シルエットさんに、月読の鏡さんなう!!。

画像

キャー!、凄い事が、起きましたよ!。  な、な、なんと!。  シルエットさんと、月読の鏡さんの二人と、遭遇しましたよ!。   初Wなう!。   シルエットさんは、忙しくフリーズしていましたよ、そこに、月読の鏡さんが、現れましたよ!。    可愛いコーデのシルエットさんと、魅惑のコーデの月読の鏡さん、非対称でレアですよ!。    二人とも、有難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   

アバター
2011/07/12 09:31
夜は勝負ぱんつ!さん、有難う御座います。 又、出逢えましたら、よろしくお願します。
アバター
2011/07/12 09:30
みなみさん、有難うございます。 本当に、凄いですよ!。 幸運、かも!。
アバター
2011/07/12 01:08
こちらこそまた会えたらよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/12 00:45
スゴイ!
2人同時に遭遇するとは。。。
なんて幸運な事なんでしょうw
アバター
2011/07/11 18:02
あくびさん、有難う御座います。 ムフフですか!。 すみません。
アバター
2011/07/11 16:25
よかったですね❤(o^-^o) ニコッ♪
両手に花ですね❤
アバター
2011/07/11 16:11
シルエットさん、有難う御座います。 初のWですよ!。 いいなう。
アバター
2011/07/11 16:07
ダブルミラクルなぅ^^

             よろしくなぅ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.