Nicotto Town



カメさんに、乗れましたよ!。

画像

きーちゃんさんからの説明で、カメに、乗れました。  二コタ内の何所でも、移動出来るみたいですよ!。  凄いですよ!。    きーちゃんさん、如何も、有難う御座いました。  他の方々からも、色々な情報お、教えてもらっています。    皆さん、何時も、有難う御座います。  

アバター
2011/07/17 09:03
あかりさん、有難う御座います。 皆さん、カメに乗れて、楽しそうでしたので、試してみましたよ!。
アバター
2011/07/17 09:02
みなみさん、有難う御座います。 カメの乗り方、教えますなう!。
アバター
2011/07/17 09:01
きーちゃんさん、有難う御座いました。 カメさん、意外と、面白いですよ!。
アバター
2011/07/17 08:44
やったね^^♪
アバター
2011/07/17 01:07
かめさんに乗ってる☆
私も、かめさんに乗って写真撮りたいですw
アバター
2011/07/16 21:42
カスタムさん 喜んで貰い嬉しい♫
ただ。。お友達広場以外はカメが他の人には見えないそうです^^;
でも。。こうしてアルバムにも残せますし。。愉しいですよね!(^^)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.