Nicotto Town



初、ファラさんとなう!。

画像

釣り掘りで、ステプ中に、ファラさんと、出逢えましたよ!。   初めてですよ!。   ファラさんは、何時も、沢山魚お、釣っています。   大漁の確立が、高いんですよ。   尊敬なう!。   ファラさんの様に、沢山釣りたいですよ。   「ファラさんは、テンガロンハットのサークルに、入っています」。    写真、如何も、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/08/15 09:10
あかりさん、有り難う御座います。 マイ釣堀で、何時も釣りしているんですか!、釣堀も、面白いですよ。
アバター
2011/08/15 09:08
もきゅ族@ァリスさん、有難う御座います。  頑張ります。
アバター
2011/08/15 09:07
亜衣さん、有り難う御座います。 了解しました。
アバター
2011/08/15 09:06
みなみさん、有り難うございます。 そうなんですよ、釣りが、上手いファラさんですよ。 尊敬なう!。
アバター
2011/08/15 04:34
そっか^^わたしはマイ釣り堀で釣りするから、ガンダムさんと会わないのね^^;;??
アバター
2011/08/14 20:19
沢山釣れるなんてすごいねぇ^^

ガンダムX君も頑張ってbb
アバター
2011/08/14 17:57
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『期間限定伝言板』にコメントありがとう!
お礼に☆ステプ☆水遣り☆コメント☆お届けです!
これからも、暇な時コメントくれると嬉しいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2011/08/14 17:21
今日もお友達に会えたのねぇ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.