Nicotto Town



キャー!、名前の戻った、月読の鏡さんなう!。

画像

コイン集めのために、中央広場に、行った所、な、な、なんと、名前が、元に戻られたばかりの、月読の鏡さんが、フリーズしていましたよ!。   話しかけましたが、放置状態でしたので、写真お、取り合えず、撮らさせて頂きました。   黒いバラの帽子と、黒のドレスが、豪華なう!。  月読の鏡さん、如何も、勝手に撮影すみませんでした。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。  

アバター
2011/08/19 23:54
ふっさんさん、有り難う御座います。 宿題、頑張って下さいよ!。 応援なう!。
アバター
2011/08/19 23:53
みなみさん、有り難うございます。 こちらこそ、何時も、有り難う御座います。
アバター
2011/08/19 23:52
もきゅ族@ァリスさん、有難う御座います。 撮りましたなう!。 すみません。
アバター
2011/08/19 23:51
月読の鏡さん、有り難う御座います。 家事、ご苦労様です。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2011/08/19 23:49
ですけど何か?さん、有り難う御座います。 如何致しましてなう!。
アバター
2011/08/19 23:48
黒月・姫華さん、有難う御座います。 優しいなう!。いい人ですよ。
アバター
2011/08/19 22:15
ステプnow♪

 あと、ごめんなさい、!
 部活の宿題点検日が月曜日(22日)で
 ちょっとヤバイ状況やけん火曜日らへんまでinできません・・・。泣))

 終わったらきます!!!
アバター
2011/08/19 21:14
昨日は訪問出来なかって御免なさいw
アバター
2011/08/19 20:27
写真撮ったんだw

よかったね
アバター
2011/08/19 18:55
え!!まじで!全然気づきませんでした;;本当に申し訳ない!!
多分家事をしていたと思います^^;
次はぜひお話しをしたいです!!
アバター
2011/08/19 16:38
訪問ありがとですw
でぁでぁ。
ステプ&水遣り置いて行きます。
アバター
2011/08/19 16:04
その答えはNGなのだ´`;
凄く勇気だして言った答えがそれだったら相当傷つくよ...あの子は・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.