Nicotto Town



おお!、月読の鏡さんとなう!。+&なう。

画像

昨日に続き、今日も、良い事がありましたよ!。   なんと、ニコタゲーム街で、ビル登りの裏技練習中の、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   気づいたら、横にいましたなう!。   落ち着いた緑の着物に、琵琶お持って、凄く良い和風コーデですよ!。   髪飾りも、可愛いなう!。   颯爽と現れる所も、カッコイイですよ!。   ニコビルお、どのくらい制覇出来たか、気になりますよ!。   裏技、頑張って下さい。   何時も写真お、撮らせて頂き、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   &昨日のイチゴsanさんの後談なう。   今日の水、ステ、任務中に、イチゴsanさん宅で、出逢えたんですよ、時間が無かったので、お話が、出来なくてすみませんでした。   イチゴsanさんは、お友達の方と、かくれんぼお、していましたよ!。    良い事続きの一日でしたよ!。    ニコタは、不思議で楽しい所ですよ!。

アバター
2011/09/11 09:05
あかりさん、有り難う御座います。 だから偶然ですよ!。 あかりさんとも、出逢える事お、祈りますよ!。
アバター
2011/09/11 09:04
月読の鏡さん、有り難う御座います。 昨日は如何も、有り難う御座いました。 ブログ、楽しみにしています。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2011/09/11 09:03
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、二人に会えましたよ!。 凄いなう!。
アバター
2011/09/11 09:01
ウサさん、有り難う御座います。 後で、御礼入れに行きます。
アバター
2011/09/11 06:04
やっぱり二人は・・・・付き合ってたのね^^;;?
アバター
2011/09/11 00:24
偶然出会えてよかったです^^いつもイベント広場にいるので、ここでの写真はすごく新鮮ですね^^
ジタバタお登りしてました^^;
またどこかで出会えたらよろしくお願いします!!
あたしは明日のブログに写真を載せさせてもらいますね^^
どうもありがとうございました!
アバター
2011/09/10 21:51
毎日色んなお友達と出会えて幸せだねぇ☆
アバター
2011/09/10 21:17
おぉ~、よかったですね^^
アバター
2011/09/10 19:46
ステプ・水やリok(。´_`)ノ
アバター
2011/09/10 17:25
白の祓魔師@流使さん、本当ですか。 良い人たちなら、良いのですが。
アバター
2011/09/10 17:20
全然危険な人じゃなかったですよ。
本当にあったみたいで、原因が知りたくて必死でした。
いい人たちでしたよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.