Nicotto Town



初、こまちさんとなう!。

画像

サッカーゲームで、コイン集めおしていたら、なんと!、こまちさんと、出逢えましたよ!。  初めてですよ!。   凄いですよ!。   新しいイベントで、少し動きが重いですが、出逢えるのは、嬉しいですよ!。   こまちさんは、今日は、可愛い楽団コーデですよ!、付け鼻が、いいなう!。   気おつかってくださり、何時も、お世話になっています。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/09/17 08:46
常に勝負ぱんつ!さん、有り難う御座います。 なぜか、逢えると嬉しいですね!。 又逢えるといいなう!。
アバター
2011/09/17 08:44
みなみさん、有り難うございます。 こまちさんは、可愛いコーデで、いい人なんですよ!。
アバター
2011/09/17 00:30
おお!お友達さんとお会いできましたかwwよかったですね!
あたしもまたゼロさんとタウンでお会いしたいものです^^
アバター
2011/09/16 22:00
良かったですねぇw
アバター
2011/09/16 17:31
ウサさん、おめでとう御座います。 これからも、訪問なう!。
アバター
2011/09/16 17:19
プレゼント、受け取りました(。´_`)ノ
ありがとうございます^^

訪問1000人達成もカスタムさんのおかげです!!
感謝しています(((uдu*)
アバター
2011/09/16 16:59
BAKAさん、有り難う御座います。 こちらこそ何時も如何もです、しりとり、入れますよ。
アバター
2011/09/16 16:34
コメント感謝!

お返しにステキとコメとお水だよぉ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.