Nicotto Town



初ゐちるさんとなう!。

画像

中央広場で、ゐちるさん「左」と、出逢えましたよ!。  初なう!。  しかも、放置状態でしたよ!。  島番で、本人と、確認出来ましたよ!。  プロフによると、ニコタ内で、放置状態が、多いらしいなう。   仕方がないので、勝手に写真撮らせて頂きましたなう!。  如何も、すみません。   水色のエプロンドレスなう、髪型は、初音ミクなう!。   お話出来なくて、残念でしたが、ニコタ街で、逢えると言う事は、嬉しい事ですよ!。   今度、出逢えたら、挨拶したいですよ。   又、宜しくお願します。

アバター
2011/09/19 09:07
常に勝負ぱんつ!さん、有り難う御座います。  やはり、逢えると、嬉しいですね!。
アバター
2011/09/19 09:06
みけ猫・かれーさん、有り難う御座います。 かれーさんとも、逢いたいですよ!。
アバター
2011/09/19 09:05
ゐちるさん、有り難う御座います。 今度は、挨拶したいですよ、宜しくお願します。
アバター
2011/09/19 09:04
みなみさん、有り難うございます。 今日4個目、もらえるかも!。
アバター
2011/09/19 00:19
おお!お友達さんと会えましたか!いいですねー!!
アバター
2011/09/18 22:11
可愛いお友達ですね^^
アバター
2011/09/18 19:16
久しぶりにタウンに出掛けていたのですが、ちょうど放置中だったみたいです
ちょくちょく画面を見るようにしているのですが気づけなくてすみませんでした><

また次にタウンで会えたときはお話しできたらいいですね~
アバター
2011/09/18 18:46
早速3個目のアイテム貰えました☆

知らせてくれてありがとう!
アバター
2011/09/18 17:37
ひなたさん、有り難うございます。 クラスの会話いいなう!。
アバター
2011/09/18 17:06
GLじゃないって!w


私達のクラスにとっては会話みたいなもんだしww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.